冬っぽい

有象無象のひとりごと

大園玲さん写真集発売&『Cool』MV公開

やっほー

 

昨日の櫻坂46のTwitterにてお知らせされた

大園玲さんの写真集発売決定が嬉しすぎたので

半年ぶりにブログを更新だ!

 

か わ い い

 

次シングル「桜月」でフォーメーションの位置が今までの3列目から2列目に変わったのも嬉しかったけど、まさか写真集発売とは!

ほんとにびっくり

性格とか声とか、もちろん好きだけど、顔がほんとに好きなのよ〜

出身地の鹿児島県で撮影もあるとのことで、めっちゃ楽しみ!

 

www.oricon.co.jp

 

いやぁー見習わなければ、、

 

そしてさらにその「桜月」のカップリング曲「Cool」のMVが公開だって!?

しかも大園さんセンターのその動画を今から見るぞ!

youtu.be

もうなんだかわからないが良さしかないということはわかる!

歌も何度も聞きたくなるな〜

4:15の大園さん最&高☆なのでオススメです

自分のテンションがおかしくなってますのでここでおいとまします

 

あらためて、

 

おめでとうーーー

 

また更新します!