冬っぽい

ユニバース!ユニバァース!

無限のリヴァイアス

無限のリヴァイアスAmazonプライムビデオで観ました

中盤はなかなかに切なかったけど最後の2話でもう、ジーンときちゃうよね~やっぱり(爆)

 

桑島さんが出てるから観てみるかってめちゃ軽い気持ちで観はじめましたが、そんな軽いどころじゃない良いアニメでした…(←この語彙力の無さ)

 

今まで自分もこのブログもなんかカッコつけて言葉も変な感じでしたけど、リヴァイアスを観たら、今の自分にやれることをやっていけばいいんだとなんだか心が軽くなりました(なんかまわしものっぽいぞ)

 

とあるリヴァイアスの感想サイトを見て、99~00年代の文章が独特でとても面白かった(純粋に!)ので(    )を多用していますが、これがかなり自分の性格に合って書いていて気持ち良いのでこれからも続けていこうと思います

 

ちなみに好きなキャラは昂治とあおいとルクスンとユーリィです

ルクスンは癒し!!!

 

以上!