冬っぽい

ユニバース!ユニバァース!

メタルギアオンライン

最近はメタルギアオンラインをやっている。

(プレイ日記やってみたいなーとか言っといて結局やってない!)

 

まあそれは置いといて(oi

 

さて、メタルギアオンライン(以下MGOで表記)

 

私は主に偵察兵、たまに重装兵で楽しくプレイしている。

MGOはキルしなくてもマーキングでポイントが入るので、偵察のマーキングしやすくなるスキルを装備して、双眼鏡を覗き、エネミーロケーターを投げるだけでも結構稼げる。嬉しい。

 

先日マーキングの数がついに2000回突破していて一体なにをやっているんだこれは……(気絶)と思うともに、不思議と誇らしい感覚も覚えた。

 

マーキングは素晴らしい。

 

マーキングすることによって待ち伏せしたり、狙いやすくなるのでキルしやすくなる。これには今までキルよりデスの回数が多かった私でもキルがデスより500くらい多くなった……(涙

 

そして全世界の偵察兵に歓喜のお知らせを。

きたる11月のアップデートで、ついにステルス迷彩がマーキングしやすくなるのだ!さらにエネミーロケーターが偵察専用装備に!

 

心躍るだろう!

 

さあ一緒にマーキングしよう!              マーキングマンより