冬っぽい

有象無象のひとりごと

継 うたわれるものらじお #3

前回は藤原啓治さんがゲストで、緊張感のある回でしたが今回はゆるやか~に始まりました。

opは謎の西部劇っぽい音から加隈さん演じるルルティエのドラマパート。加隈さんの声を最初に聞いた時は平野綾さんに似てる! と思ったけど聞き慣れてくると、これがそんなに、となってくる。


みなさーん、でおなじみ柚木さんの一声からゲスト紹介へ。

利根健太郎さん偽りの台本を渡されて、柚ねえにちょっぴりキレられる。

そして話題はアニメ化決定の話へ。
ふてくされる柚ねえにゲストふたりのフォロー祭!

加隈「馬刺しをおごってもらおう!」

これで一件落着ですね!(おい)

ラジオ本放送のパーソナリティーに積極的に立候補する利根さん。

利根さん「今日は傷痕残して帰ります」
柚ねえ「傷痕って(笑)」

うーんでも利根さんと柚ねえのパーソナリティー面白いかもしれないッ。
啓治さんともやって欲しいところですが(笑)

利根さんのキャラが見えない柚ねえ。
そしてトークはフェチの話に。

いい声フェチの柚ねえは利根さんのいい声に好印象。しかしやり過ぎたのか、あざといよーっと言われてしまう。

加隈さんは指の形フェチで、いわく利根さんの指は色がいいらしい。ちなみに私は血管フェチです(どうでもいい)

その利根さんはうなじフェチ。
ときめきマイハート
どきむねマイハート

ふたり「……」
利根さん「引いてます!?」

うなじは汗をかくと老化のはじまりらしい。

カッパの捕獲(!)が得意という加隈さん。
その流れでもじゃカッパを捕獲することに。

利根さん「きゅうりが欲しいカッパもじゃ~」
柚ねえ「カッパもじゃ……?」

利根さん「うたらじってこういう番組なんですか?」

アピールの話から利根さんが啓治さんに挨拶に行った話へ。
普段啓治さんはあんまりしゃべらないらしい。

なんだかんだありまして(決して面倒になったわけではない)EDに利根さんからふたりにウコンのパワーのおみやげ。

さらに柚ねえには因縁のアレをプレゼント。

利根さんのキャラ良すぎな件。
ぜひ啓治さんと一緒にもう一度!(ひえー)